私はただあなたを守りたいだけだった・・・

   

   私とあなたは一緒だから・・・

 

ひっそりと暮らしていたかった

 

   あなたと過ごした時間は何よりも・・・何よりも

 

幸せな時間だったから

 

                             1話〜始まり〜

 

『一緒に頑張って生きよう』

そう手を取り合って交わした約束。

 

でもね、あなたは私の手をどうして・・・どうして

          

          簡単に振り払ってしまうの??

 

「アツキ!!起きたの?」

「ん−」

 

私を起こしたのは親友のナカ=ヲォーリス

 

「こんな朝早くに起こさなくてもいいのにぃー」

 

今は5:30、学校の寮に住んでいる・・・

といってもここまで早く起きなくてもいい

 

「馬鹿! アツキは起こされないと起きないでしょう!?」

 

馬鹿って・・・まぁ起きれないけどさ・・・

 

「何か不満そうな目ね・・・言いたいことがあるのなら

どうぞ言って御覧なさいな」

「いいえ。私が悪いでーす」

 

見た目はおっとりしているが怒らせるとこれがなかなか怖い・・・

 

「私は役員の打ち合わせだけど・・・・どうする?」

「一緒に行く、なんだかこのままもう一回寝そうだから」

 

そう言って支度を済ませ寮をでてしばらく歩いてから・・・

突然後ろを向きどこかをにらみつけた。

 

「どうかしたの?」

「・・・なんでもない」

 

嘘はつかないで・・・・

 

 

 

 

 

うわ。なにこれ・・・まじ意味不ですねー^p^

 

 

 

2006.10.1